0320

朝の錦糸町駅で、総武線各停から総武線快速東京行きにダッシュで乗り換える人

秋葉原からの乗り換えでも行けるのに

走るのとかギリギリで滑り込むのが好きなのかな

 

この先揺れますのでご注意くださいの時は、大した揺れは来ない

 

あいみょんの「恋をしたから」の

恋をしたから空がきれいと思えた、恋をしたから明日が大好きだった

って歌詞

そうそう!!そういうのがいいんだよ!!!!って思って興奮した

 

車に乗って鎌倉あたりで聞いてたんだけど、道行く楽しそうな学生を見ながら流行りの曲を聴くのは2019年の学生生活を疑似体験するような感覚があって良かった

自分からはクソガキにしか見えない男子にも、想いを寄せる女子がこの集団にいたりするのかもなと思ったりした、まじ楽しそう

ほんで、くるりの「男の子と女の子」を思い出した

 

 

有り

aiko YUI あいみょん 大原櫻子 片平里菜 西野カナ

無し

阿部真央 HY(の女声の人) 大塚愛 吉澤嘉代子 藤原さくら

 

顔は関係なさそうだし

作詞作曲してるかどうかでもなさそう

声?

 

良かったこと

朝の総武線快速逗子行きで、小学生男子が江ノ電に乗りたい話をしてたこと

 

逗子海岸に繋がる川がキラキラして綺麗だったこと

逗子のファミレスにいた家族(父母娘2人)が楽しそうに卒業式の話をしてたこと

 

悪かったこと

平日なのに鎌倉、逗子エリアが渋滞してること