0319

思ったことをとにかく文章にしてそれを消さないようにする

あとで見返すと思ってた通りに伝わりそうもない文章になってることあって

めちゃくちゃ嫌だけど我慢してやる

 

 

日常的に思ってることを文章で伝えられるようになる

 

知ってる人にあわせないといけないからマナーがつづいてくかも

今はどうでもいいけど自分が結婚式やったあとは2万もってきた人のことを気にするようになりそう

 

歳をとっても腰の低いひとは偉い

逆に腰の低い中年の女はほぼいない気がするなんで?

 

電グルの虹が良い

繰り返すこともたまにある

歌詞が夢かわいい

 

汚い咳をする大人になりたくない

 

 

良かったこと

暖かくて春らしかったこういう季節にうまれたことが嬉しい気がする

生まれた日の天気は知らないからばちぼこ雨降ってた可能性もある

 

悪かったこと

気づいたら夕方になってたこと