0328

ファミレスにいるオバハン達はいつも面白い

 

2歳の女の子が性的暴行をうけた話で

「鬼畜よ!鬼畜!」って話してたかと思えば

 

数分後には花粉症の話で盛り上がってる

しかも花粉症の話さっきもしてたし。

 

町田康のスピンク日記を読む

プードルとかテリアの

あのすぐ肌に到達してしまう毛の手触りとか

愛想振りまいてる感じなのに頑固な性格(偏見)とか

あまり好きじゃなかったけど

楽しそうな日常風景を垣間見ると嬉しくなっちゃう、犬種は関係ないな

 

トイプードルを飼ってる人が嫌いという偏見が自分にあるけど

どこに潜んでるかわからないので大きい声で言えない

しかもなんの根拠もないし。

 

 よかったこと

桜がさきはじめている事

 

わるかったこと

仕事がはかどらない事