0418

街中にいる男の人は会社の話や趣味の話、相手が興味あるかどうかに関わらず知ってることの共有をしてる

女の人はみんな家族と恋愛と健康の話をしている

隣でご飯食べてる女子もファミレスのおばちゃんも誰かと電話してる人も

 

性差で気になる話題が違うことは確実に存在するっぽいと何となく思う(何となくなので許して)、男女平等が訪れる日は来るんだろうか

もしくは完全なる社会的な男女平等が訪れたあかつきにはこのような性差がなくなったりするんだろうかとぼんやりと思う

 

恋愛話をしてる女子の先には必ず対象となる男がいるはずなのに恋愛話ばっかりしてる男が少ないのが不思議だ

 

良かったこと

GUが半端なく安いこと

 

良くなかったこと

GUの服はどんなに気に入っても数回洗えばダメになるし、リピートも出来ないことを想像して楽しくなくなってしまったこと